top of page

なぜ店舗によって施術料金差があるのか?

本日は店舗によって施術料金の差がかなりありますが、なぜここまで料金の差があるのかご説明させていただきます。


結論から言うと脱毛機械の金額によって施術金額は変わります。世の中に販売されている脱毛機械のお値段は5万円〜1000万円以上の機械とかなり金額差があります。


何故ここまで金額差があるのか?

結論から言うと効果の違いです。

5万円の脱毛機と1000万円の機械が同じ効果でしたら誰も1000万円の脱毛機を買いませんよね。

では、どのような効果に差があるのか説明させていただきます。

・一回目から効果を感じるか。

・回数が少なく脱毛完了するか。

・痛みがあるか。

・毛周期に合せて施術するか。(前回より4週間あける)

・一回照射してから1ヶ月以上経過しても生えてこないか?

この辺を注視したほうが良いと思います。


そして、多くの低額料金で提供している店舗はほとんど脱毛効果が無い脱毛機でサービスを提供しています。

例えば、2週間に一度通ってください。と促す店舗は要注意です。

また、痛くない脱毛を売りにしている所では弱い出力で照射し何回も通ってもらう流れにしております。


このように同業者として心が痛む経営をしています。

正直、詐欺に近い経営です。

これから脱毛始める方、また既に脱毛始めてる方はこれらの真実を受け止めて店舗選びをしたほうが良いですね。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました。


また、次回の投稿までお待ちいただけたら幸いです。









0件のコメント

最新記事

すべて表示

 2月限定キャンペーン!!

VIO脱毛2回で 15,800円!!

bottom of page